ここから本文です

愛人関係について本当に悩んでいます。 宜しくお願い致しますm(__)m 以前働...

yuk********さん

2018/4/1108:38:43

愛人関係について本当に悩んでいます。

宜しくお願い致しますm(__)m

以前働いていた高級クラブで出会ったお客様、50代
私は20代前半です。

欲しいだけお金をもらって、物を頂いて

く優しいし、頭もよく面白い

見た目がカッコ良ければ普通に好きな人として嫌悪感無くセックスできるでしょうが

見た目がどうしてもどうしても、好きになれないのです。小さいハゲてる太ってる
それがダメなのでは無く、セックスに関してだけ生理的に?想像しただけで気持ち悪いんです。

本当に好きな人としかできないタイプで、
見た目も含めて好きにならないと消えない嫌悪感だと思います。

こんな状況で、裕福な生活の為なら
(我慢という言い方はかなり失礼ですが言葉が見つからず…)できますか?

今度、旅行に行きます。欲しい物は何でも買ってくれるとのことで。私ごときにここまでしてもらって、セックスは避けられません、、
なので解消するべきか、しないか迷っています。

気分を害された方はすみません。
ですが、質問の内容に答えて頂ける方
良ければお力を貸して下さい。

補足慣れるとしたら、どれくらいの期間なのでしょうか。。

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/4/1108:45:06

結局は、貴方様次第ではないですか?

私は、お金とものだけのために、生理的に無理な方とは、お付き合いもできないです。

想像してだけで、気持ち悪いと思える方と、出来ますか?
到底無理でしょう。

後悔しないように、しっかりと考えられた方が良いかと思います。

アドバイスにはなっていないかもしれないですが、申し訳ありません。

  • 質問者

    yuk********さん

    2018/4/1108:53:52

    ありがとうございます。

    やはりそれが正解ですよね。
    頭ではわかっていました。

    旅行先で1度やってみて本当に無理だったら自分勝手ですが解消します(笑)
    美味しいので大丈夫であって欲しいのは山々なのですが、やっぱり生理的に無理は無理ですね(;´д`)

    参考になりました、本当にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2018/4/1108:40:21

生理的に無理は無理です。