ここから本文です

湘南美容外科で脂肪吸引を考えてるのですが、美ボディ脂肪 吸引を希望してもあま...

joi********さん

2018/4/1109:37:05

湘南美容外科で脂肪吸引を考えてるのですが、美ボディ脂肪
吸引を希望してもあまりいい顔されず、ベイザーやライポマ
ティックへ誘導されます。

予算的に無理なので美ボディで受けたいのですが、やはり手間
かかるわりに儲からないから勧めてこないんですかね?
皮下脂肪の50%しか取れないというのも本当ですか?
他の美容外科では一般的な脂肪吸引でもドクターの腕次第では
ちゃんとしっかりとれます、と言ってるところもありますが。

閲覧数:
1,009
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山口ゆうさん

2018/4/1421:59:20

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

設定している手術時間や、医師の技術力によると思います。

脂肪吸引と言うのは、ここの脂肪は残してここは取り除くなどの部分痩せでくびれや腹筋などの彫刻的な体を作る事ができますので、そういった技術が可能な名医を選択するのが良いと思われます。

一握りのドクターはマルチプルレイヤーで脂肪層を分けて吸引が可能です。

ベイザーリポ、プロープ・カニューレの種類を部位ごとに使い分けている名医がおすすめです。

そして管理体制として、麻酔の専門医も常勤しているのが良いです。

LFD脂肪と皮下脂肪の両方から吸引できるドクターがベストです。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を理解しなければ失敗のリスクがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2018/4/1109:53:11

脂肪吸引は細くするのではなく、形を整えるのが目的、と考えた方がいいでしょう。経験談。