ここから本文です

竹内雄作、急に弱くなりました。脚を痛めているのか?壊れたか?先輩方のご意見よ...

ike********さん

2018/4/1113:37:08

竹内雄作、急に弱くなりました。脚を痛めているのか?壊れたか?先輩方のご意見よろしくお願い致します!

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2018/4/1121:28:18

私の個人的意見ですが、竹内雄作はダッシュ系ではなく、トップスピードがあるタイプでも無いと思います。地脚タイプでグングングングンと長い距離が踏めて、末脚もしっかりしているところが、他選手との力の違いだと思うのですが、そんな竹内をもってしても、抑え先行で2周はもたないのが現状ですね。ホームからの山おろし気味の1周カマしなら押し切れるのですが、それは別線も分かっています。位置取りが出来ないので前受けから最後方まで引いてのカマシ、合わせられて撃沈が多く見受けられますね。他者にはない地脚があるのですから、先行で戦って欲しいですね。確かに調子もあると思いますが、今、壁にぶつかっている気がします…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2018/4/1114:01:21

調子が悪いだけです。

復活を待ちましょう。