ここから本文です

名探偵コナンでベルモットはコナンが新一だとわかってますよね。 ということはア...

kon********さん

2018/4/1114:53:25

名探偵コナンでベルモットはコナンが新一だとわかってますよね。
ということはアポトキシンで小さくなれるということも知ってるわけですよね?

それをジンや組織に話さないのは、自分を助けた新一が生きていることがバレるから言わないということでいいのでしょうか?

閲覧数:
496
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2018/4/1115:09:19

コナンの事をシルバーブレッド(銀の弾丸)と言っていました。恐らくコナンならば組織を潰してくれると思っています。おそらくベルモットはコナンに組織を潰して欲しいだと思います。つまりベルモットは組織を裏切りたい訳です。だがらジン達にコナンや灰原の正体を教えないんだと思います。そしてジョディーがベルモットに「あなた、何で歳を取らないの?」って言っています。もしかしたらアポトキシン4869は不老長寿の薬なのかもです。

質問した人からのコメント

2018/4/11 21:45:11

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/4/1118:13:37

まあ、そうなんじゃないかな。
わざわざバラして「自分にとっての二つの宝物」の一つを失わせるようなことはしないだろうし、「もう一発の銀の弾丸」に期待してもいるからね。
正直、有希子と本気で戦う気もないだろうし。(ベルツリー急行で対決しているけど、殺す気はなさそうだったし。)

chi********さん

2018/4/1117:21:28

それだけではないようですよ
幼児化の事を知られると都合が悪いようです
灰原の正体も知らせていませんから

higurasi0927さん

2018/4/1114:55:33

自分が飲んでる可能性もあるんだよな