ここから本文です

トヨタ工業学園専門部に入りたいんですけど工業高校で電子科で入れますか? また...

mar********さん

2018/4/1118:37:45

トヨタ工業学園専門部に入りたいんですけど工業高校で電子科で入れますか?
また英語が苦手だと入るのは難しいですか?

閲覧数:
884
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r22********さん

2018/4/1221:18:23

英語よりも、全教科の勉強を頑張ってください。平均評定が低ければ就職試験どころか校内選考すら通りません。

質問した人からのコメント

2018/4/14 20:47:07

頑張ります
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2018/4/1214:29:08

あなたの学科に、専門部の求人が来てるなら目指せばいい。来て無いなら無理。