ここから本文です

巨乳の女の人って何が原因で胸が大きくなるのでしょうか?豆乳は効果がある、とい...

nuk********さん

2018/4/1201:07:30

巨乳の女の人って何が原因で胸が大きくなるのでしょうか?豆乳は効果がある、というのはよく聞くんですけど。

閲覧数:
197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/4/1823:18:07

毎日熟睡出来る(ホルモンは睡眠時に分泌)、ストレス(ホルモン分泌阻害)を溜め込まない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dua********さん

2018/4/1221:38:48

遺伝とか生活環境とか色んな要素がありますね。
巷では、彼氏に揉まれたらとか...ねwww

mar********さん

2018/4/1221:16:08

乳小さいやつは大体血流が悪いですね

ooi********さん

2018/4/1203:28:02

うちの嫁は遺伝と言ってました。