ここから本文です

ドラえもんのポケットに接着剤つけたらどうなりますか?

tom********さん

2018/4/1203:11:45

ドラえもんのポケットに接着剤つけたらどうなりますか?

閲覧数:
37
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/4/1203:16:24

ドラミちゃんか、未来ののび太orのび太息子でも助けに来るでしょう、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2018/4/1804:15:27

使えなくて困る剥がすときに痛い

shi********さん

2018/4/1307:22:36

ドラの道具は使えなくなり、ドラミかセワシとかに助けてもらうのでは?
それかポケットをスペアに変える

dor********さん

2018/4/1219:36:23

度々四次元ポケット無くしても別の話では復活してるので工場かどっかで新しいの作ってくれるんじゃないですかね

アバター

ID非公開さん

2018/4/1217:42:43

いざという時に使えなくて困る。

a99********さん

2018/4/1206:37:48

ドラミちゃんが代わりに助けに来る