ここから本文です

ディルドでオナニーしたら膣は鍛えられる?

lli********さん

2018/4/1203:28:32

ディルドでオナニーしたら膣は鍛えられる?

閲覧数:
471
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2018/4/1203:38:13

ガバマンになる人が多いですよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディルド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/4/1821:47:59

ディルトは大きい目に作られているのでその大きさに慣れてしまうと小さめの男では満足できない身体になってしまうかもですよ。

oma********さん

2018/4/1821:07:13

個人差がありますね。

ooi********さん

2018/4/1215:20:08

鍛えたいのなら、ちつとれ使えば良いと思います。

鍛えたいのなら、ちつとれ使えば良いと思います。

xcx********さん

2018/4/1214:29:49

筋力の問題です、大きいのを入れるとそれに応じて広がります!次にそれがどこまで小さく成るか?日本人は相対的に筋力が弱いから、それが出来るのを名器というのです❗そんな女はほとんどいませんけどね。
最後に膣内には感度がない、感じるのは入り口付近です❗中はバルーン状態いくらでも広がります❗中でぐうちょきぱが出来るのです❗

you********さん

2018/4/1203:50:54

バイブだけど、逝きやすくなりました!