ここから本文です

膣口について。 先日、膣口に謎のものを発見しました。 画像の、赤で描いたよ...

clo********さん

2018/4/1203:30:00

膣口について。

先日、膣口に謎のものを発見しました。
画像の、赤で描いたような感じです。

見た目はのどちんこのようで、『膣口の上から生えている』という感じです。

他の皮膚と同じピンク色で、陰核にも似ていますが、場所的に違いますし、ちゃんと陰核は別に有ります。
おりものに異常はありません。痛くも痒くもないし、触れた感覚があるので神経通ってるのだと思います。

病気かと思い慌てて病院へ行ったのですが、先生からは「これは普通だよ。こういうものなんだよ。これが大きくなったりしたらまた来て」と言われました。

自分の性器をちゃんと見たのがつい最近なので、いつからあるのかは分かりません。
もしかしたら生まれたときからあるのかも?

この物体で膣口の二分の一くらい埋め尽くされているので、性交時に入るのか疑問です。もしかしてこれが処女膜というやつなんでしょうか…?

母に聞いても、そんな物体知らないとのことですし、女性器の資料にも載っていません。婦人科の先生が言っていた「普通だよ」とは何なのか疑問です。

女性って誰しもこれが付いてるのが普通なのでしょうか?
女性の方、これありますか?

性交経験は無いです。

陰核,膣口,のどちんこ,性交,処女膜,親御,お医者さん

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_r********さん

2018/4/1211:07:10

私もそれを見ている訳ではないので、わからないのですが、性行為をしたことがないということは若い年齢の方でしょうか。
お医者さんも普通だとおっしゃってるようですし、解決方法は初体験を待つというのが1番ではないでしょうか??
男性側に経験があれば、他の女性と違う!!とも言われるでしょうし、経験がなくても滞りなく済めば何もないのでしょう。

それが無理でしたら親御さんなり他のお友達のを見せてもらうしか方法がないと思いますよ。

でも性器の形は男女共千差万別なことを頭の片隅に置いておいて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる