ここから本文です

DIGA DMR-BRW520のブルーレイレコーダーで番組簡単持ち出しをしたものをタブレット...

m79********さん

2018/4/1205:53:14

DIGA DMR-BRW520のブルーレイレコーダーで番組簡単持ち出しをしたものをタブレット(quatab pz)で閲覧しようとしても見れません

sdカードのフォルダには.MGR .SD1 .PGIの3つのファイルが入っています。
なにかアプリが必要なのでしょうか?

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2018/4/1213:40:41

DIGAのSDカード持ち出しは携帯電話(フィーチャーフォン=ガラケー)専用フォーマットだからAndroid/iOSのスマホアプリでは再生できません。
http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/41810/

ブルーレイレコーダー録画のデジタル放送タイトル(ビデオ)をHD画質でmicroSDHCカードに転送(書き出し)して専用アプリを入れたスマホなら縛りのない自由な視聴が可能な仕組みがSeeQVaultです。

専用のデバイスとパソコンのアプリが必要になります。
http://www.toshiba-personalstorage.net/product/microsd/sqv1/index_j...
(このページはAndroidその他です。iPhone利用はiOS対応製品はこちらをクリック)
東芝の2016年・17年発売の時短レグザブルーレイだとレコーダーだけでSeeQVaultSDカード書き出しできますが、それ以外のレコーダーはデジオンのSeeQVault Serverを利用してパソコンで書き出します。
https://www.digion.com/sites/seeqvault-server/

デジオンのDiMiXアプリ以外だとソニーが開発・販売しているPC TV PlusでもmicroSDHCカード書き出しが可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caf********さん

2018/4/1207:01:26

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/1seg_brz1020...

スマートフォン(iOS/android)への番組持ち出しは、専用アプリ(MediaAccess)をご利用ください。