ここから本文です

ラヴォーグの脱毛はかなり早く終わるみたいですけど、ちゃんと脱毛出来ているんで...

cla********さん

2018/4/1211:43:52

ラヴォーグの脱毛はかなり早く終わるみたいですけど、ちゃんと脱毛出来ているんですかね?

脱毛は未経験なんですけど、カウンセリングだけは何軒か行ったことがあります。脱毛完了までに2年近くかかると言われることが多かったので、ちょっと疑問に思ってしまって。。。

今はお店の名前が恋肌に変わっていると思うので、ラヴォーグ時代でも恋肌になってからでも、このお店で脱毛したことがある方にその後について聞いてみたいです。

よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2018/4/1212:23:13

私はラヴォーグ時代に通っていました。今は恋肌って名前に代わってます。
他のサロンのカウンセリングを受けた時に、確かに私も2年くらい通うのが当たり前みたいに言われてました。

脱毛が完了するまでの期間は、脱毛機のタイプや年式の違いで、毛周期ごとの対応になってしまうことが関係しているんですよね。

恋肌は最新のサロンオリジナル脱毛機を使用しているので、毛周期を意識することなく施術出来るのが大きいと思います。

それと、ラヴォーグの時からそうでしたけど、恋肌になってからも変わらず予約が取り安いのも、完了までの期間が短い大きな理由の一つだと思いますよ。

店舗数が多いからかもしれないですけど、お店の中がお客さんで混み合っているということも無いので、とても通いやすいですしね。

友達が通っていた脱毛サロンでは、ベッドに通されてから30分以上待たされることが結構あったみたいですけど、恋肌ではそんなことは一度も無かったです。

もしご興味があれば、是非おススメします!

http://www.koi-hada.jp/lplj_lv/lp03/?refmedia=48

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる