ここから本文です

Hey!Say!JUMPで話題に出来そうなことってありますか?

chi********さん

2018/4/1212:54:13

Hey!Say!JUMPで話題に出来そうなことってありますか?

彼女がHey!Say!JUMPのファンで今度のデートで話題に出そうかな〜て思っています。なんでもいいので教えてください。よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e45********さん

2018/4/1401:50:09

「I-O DATA(アイ・オー・データ)」の由来
石川県金沢市に本社を置く、主にパソコンの周辺機器を製造、販売する精密機器メーカー。

1976年(昭和51年)に創業者で現社長の細野昭雄氏が個人創業。
2002年(平成14年)以降は、更なる成長を目指しハードディスクレコーダーや液晶テレビ、地上デジタル放送対応チューナーなど家電分野への進出も積極的に行っている。

会社設立時の目標が「データの入出力関連に特化して、その道のプロになっていきたい」という事であったことから、社名のアイオー(IO)も、コンピューターにデータを入力する(Input)の「I」、データを出力する(Output)の「O」からネーミングされた。

「I-O DATA(アイ・オー・データ)」ロゴマークの由来・意味

2013年7月より導入された新コーポレートロゴで「お客様を始めとしたステークホルダーとの間に垣根の無い身近な存在でありたい、既存の枠組みに囚われることなく柔軟に進化し続ける企業でありたい」との思いを込めて、従来ロゴから外枠をなくして丸みを帯びた字体に変更している。

また、IとOの間のシンボルは「心」をモチーフに、ユーザーの声に耳を傾け(I:インプット)、ユーザーの期待に誠心誠意応える(O:アウトプット)ため、技術とアイデアを磨き続ける同社の創業精神を表現している。

「I-O DATA(アイ・オー・データ)」の由来...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iam********さん

2018/4/1423:25:22

とりあえず1,2年の間のメンバーの誰かが出演していた
ドラマや映画を暗記して現在のレギュラー番組も暗記すれば
付け焼刃ぐらいにはなるかと思います。
デート、頑張ってください。

jumpさん

編集あり2018/4/1218:36:02

上の方の回答に加え、
JUMPメンバーがレギュラーの

・いただきハイジャンプ
➱土曜朝10時半~
・リトルトーキョーライフ
➱水曜23時58分~

・スクール革命(山田 知念 八乙女)
➱日曜12時半~
・めざましテレビ(伊野尾)
➱木曜日5時25分~
・ヒルナンデス(八乙女 有岡)
➱火曜日12時~
・メレンゲの気持ち(伊野尾)
➱土曜12時~

などのテレビを見たという話も盛り上がりますかねー?

彼女さんが誰が好きかによりますけど

•山田涼介
・3月に「ナミヤ雑貨店の奇蹟」のDVD発売
例(24時間テレビの病人役からグラスホッパーの殺し屋、ナミヤのヤンキー役まで幅広い役を演じていて俳優もアイドルも歌も、、完璧 笑)
•知念侑李
・「坂道のアポロン」
例(長崎で船の事故起きたにも関わらずあんないい映画ですごいね!)
•中島裕翔
・99.9
例(20歳役出てたね!180cmでスタイル良すぎw)
•岡本圭人
・いただきハイジャンプ 滑り台
例(最近岡本の1人ロケないから楽しみ)

•有岡大貴
・もうそろそろ誕生日
例(一緒にオムライス作ってお祝いしよう!)
•八乙女光
・ヒルナンデス 髪型
例(こないだのヒルナンデスの髪型めっちゃよくなかった?何でも似合うねー)
•伊野尾慧
・めざましテレビ
例(今日のめざましテレビの伊野尾ピクチャーでJUMP全員でたね!メンバーの誕生日をメンバー全員で祝うとか平和なグループ^^*)
•高木雄也
・ダイエット
例(最近サラダとゆで卵しか食べてないって☜ 女子かよー。かわいいね)
•薮宏太
・歌&作詞➱スギルセツナがオススメ!
例(こないだ薮くん作詞のスギルセツナ聴いたらめっちゃ良かった!しかも歌うまいし、音域ひろいし、、)

などですかね?彼女さんも嬉しいと思いますよー!自分の好きなグループ名の話を好きな人にしてもらえて^^*
楽しんで下さいね~ヽ(*´∀`)ノ

pea********さん

2018/4/1215:24:11

・アニメ「忍たま乱太郎」エンディングテーマがHey!Say!7(ヘイセイセブン、山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人)に決定〈4/2~〉
・有岡大貴 27歳の誕生日〈4/15〉
・山田涼介 25歳の誕生日〈5/8〉
・舞台「薔薇と白鳥」に髙木雄也と八乙女光が出演〈5/27~7/1〉
・劇場版「コードブルー」に有岡大貴が出演〈7/27~〉

くらいですかね?雑誌やラジオにも出演していますがレギュラーなので話題にするほどのことではないと思います(*^^*)
彼女の趣味に合わせるなんて素敵な彼氏さんですね!デート楽しんできてください♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる