ここから本文です

官僚が忖度して首相案件などと勝手に口走ったから首相に責任追及して辞任に追い込...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1213:53:31

官僚が忖度して首相案件などと勝手に口走ったから首相に責任追及して辞任に追い込むというのは理屈がおかしいと思いますが、どうなんでしょうか?

日本の政治では普通の事なんでしょうか?
知らないところで自分の名前を使われたからといって、責任を負わないといけないんですか?
首相が知って居たという証拠が出せないなら知らないものとみなす、推定無罪の大原則さえも日本の国会は知らないで議論しているのでしょうか?
ウソつきー!どうせ嘘なんだろー!
というだけの話なら日本の国会は小学生レベルですよね。

閲覧数:
49
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/4/1213:57:34

微笑ましいね

安倍は終わり

安倍を擁護した奴も終わりだ

さようなら

非公開の卑怯者君

お元気で

しかしこの手のクソ釣りが一向に減らないとは、どういう幼稚な脳味噌してる奴らなんだ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1214:03:56

    俺のIDも非表示だが
    君の回答も不適切な内容が含まれるから非表示だってよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2018/4/1215:01:22

えっアナタは頭は大丈夫ですか。
この愛媛県庁か何処か
の職員が備忘録で首相案件と示したと言われているものは、岩盤規制と言われて50年間の動かなかったとていうか認可されなかった獣医学部新設とかでモメテいる事に関しては柳瀬元首相秘書官を証人喚問ですか。
一体野党は何を考えているのでしょうか。
また首相案件を、どう考えているのでしょうかね。
国家戦略特区構想を首相案件と言ってしまっただけの事なのですがね。
どうして、こうなってしまったのでしょうすね。

hyd********さん

2018/4/1214:50:56

「首相案件」 何にも問題はないですよ。

政府 肝いりの政策ですから。

国家戦略特区=首相案件 だと理解しております。

las********さん

2018/4/1214:47:11

信頼している当時の部下が勝手に口走るわけないじゃないか、お前は安倍首相をバカにする気か?

saz********さん

2018/4/1214:11:52

知らないところで自分の名前を使われたからといって、責任を負わないといけないんですか?


こんな事が通用したら、どこが政権をとってもすぐ潰せるということになりますよね。
誠にばかげたことです、いけないことはいけない、然しそれが国益にどれくらい影響しているのかしていないのか、そんなことを吟味しながら国民は判断をすべきでしょうね。

追及している旧民進党も叩けば誇りが出てきます、支持率が伸びないのも国民はそれを知っているからでしょう。