ここから本文です

kindle unlimitedについて。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1214:07:21

kindle unlimitedについて。

私は今バンクーバーに住んでいます。最近、日本の漫画が読みたいと思いkindle unlimitedに入ろうと思ったのですが、何故か登録できません。どうすればいいのか教えて下さい。

バンクーバー,日本,漫画,国外,アマゾン,電子書籍,VPN

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ane********さん

2018/4/1222:03:31

国外から、登録しようとしているからでしょう。
VPNか、何かを使って、国外なのが分からない様にすれば、登録出来るかも知れません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1415:04:09

    VPNを使って登録するのは何かしら規約違反になったりはしないのでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/4/1217:39:28

日本のアマゾンの電子書籍は、日本から接続しないと(一定以上は)購入できないよう規制されていますね。登録も、日本からの接続や、日本の住所でないと無理だと思いますよ。