ここから本文です

LONGINESの時計は何歳の方をターゲットにしているのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1215:13:06

LONGINESの時計は何歳の方をターゲットにしているのですか?

閲覧数:
1,061
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/4/1215:36:32

ほんま よう分からんですよね、ロンジンの立ち位置は。
スウォッチGだと、どうしても廉価版というか中途半端な立ち位置になってますし。

【ブレゲ>ブランパン>グラスヒュッテオリジナル>ジャケドロー>オメガ】が【プレステージ&ラグジュアリーレンジ】で その下の【ハイレンジ】をラドーと共に担ってます。

なんといっても歴史のあるブランドですから ヘリテージコレクションなぞ、機械式時計ファンの琴線に触れるとこ大なモデルが ごろごろしてるんだけど・・・実物みるとちょっとガッカリ、という造りなんですよねぇ。

もそっと質感をあげて貰ったら、私のような50過ぎのおっちゃんにも十分な訴求力があると思うんですけど ほんと残念ですねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2018/4/1220:46:07

aho********さん

2018/4/1216:13:53

年齢ではなく年収でしょう。

年収300万円から700万円ほどではないでしょうか。

inu********さん

2018/4/1215:21:46

3歳児じゃないでしょうか。ばぶー。