ここから本文です

皐月賞にぃーまるいちはち。 今年出る騎手の中で皐月賞ならコイツだなって人は...

あゔぇんたど〜るさん

2018/4/1215:13:34

皐月賞にぃーまるいちはち。

今年出る騎手の中で皐月賞ならコイツだなって人はいますか?

中山2000なら、皐月賞なら、クラシックならコイツでも理由はなんでも良いです。

馬は別として

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

デムーロ兄貴・・・ドゥラメンテで他をブっ飛ばしながら飛んできたイメージが残ってるので(^^;

質問した人からのコメント

2018/4/17 10:06:27

デムローか(´≖◞౪◟≖`)展開合えばきたのかなぁーーー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2018/4/1215:50:51

なんとな〜く、

田辺裕信騎手。

m(._.)m