ここから本文です

ジリオンsv tw 1016sv-shlかタトゥーラsvtwを買おうかと迷ってるのですが、ベイト...

rev********さん

2018/4/1215:44:56

ジリオンsv tw 1016sv-shlかタトゥーラsvtwを買おうかと迷ってるのですが、ベイトフィネス用に買おうかと悩んでます、ジリオンsv tw 1016sv-shlならガチのベイトフィネスリール買えよと言う方もいらっしゃるかも知れ

ませんが。4g〜9gを中心的に使う目的なので。タトゥーラsvtwをフィネス的に使おうとするとスプールとか別で変えないといけないんですかね?ご回答お願いします。

閲覧数:
783
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkp********さん

2018/4/1218:54:08

3g以上なら設定を煮詰めればSVでもいけます。

ジリオンとタトゥーラならジリオンでしょ。
ジリオンSV TWはいろんなスプールが互換するし、メカニカルブレーキにクリックがあってどの位いじったか分かりやすいし、スピードシャフト仕様だし、この3点だけでも大分違うと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyy********さん

2018/4/1218:46:12

その二つならジリオンに1票