ここから本文です

何かおすすめのバイトありませんか?

chi********さん

2018/4/1215:56:50

何かおすすめのバイトありませんか?

時給1000円以上で何か…

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o15********さん

2018/4/1215:59:20

パチンコ屋

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,803,040件)

とんかつ屋さんのキッチンスタッフ
  • かつや福岡行橋店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県行橋市西宮市
求人アスコム
飲食店ホールスタッフ バイト募集/富浦駅
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県南房総市
モッピーバイト
Lad's GARAGE渋谷店の調理スタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
ホールSTAFF 週3日 きらきらスイーツに囲まれてカフェバイ...
  • タカノフルーツパーラー JR名古屋高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,040円
  • 愛知県名古屋市中区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【カウンターレディ】 体入時給2300円 OPENしたばかりの女...
  • Girls BAR幡ヶ谷女学園
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 東京都渋谷区
an(アン)
有名雑貨店でオープン前の商品仕分、陳列STAFF大募集
  • ランスタッド株式会社 静岡支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 静岡県静岡市葵区
DOMO!NET
イタリア料理店の皿洗い・洗い場スタッフ(キッチン)
  • bistro 仁〜Jin〜
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県新潟市中央区
ジョブポスト
学生さん向けのホールスタッフ
  • とりあえず吾平 佐鳴台店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,300円
  • 静岡県浜松市中区
ガクバアルバイト
【カフェSTAFF】\SNS映え‼話題のオシャレcafe/夏の短期...
  • NORTHSHORE 神戸店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
マイナビパート
飲食・フード系 / ホールスタッフ、 洗い場・パントリース...
  • スマイルズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県千葉市美浜区豊砂
ショットワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqr********さん

2018/4/1216:13:50

俺がさっき回答した奴が
ダイソー辞めるみたいだぞ

oka********さん

2018/4/1216:01:00

何歳で性別は?それによっては時給1万も可能かも