ここから本文です

シャンプーについてです。

chi********さん

2018/4/1217:21:27

シャンプーについてです。

私は、今Doveのシャンプーとメリットを使っているのですが、抜け毛とフケが多くて困っています。

前はいち髪を使っていましたが抜け毛がさらにひどかったのでDoveにしたのですが、、。


薬局で売ってるようなオススメのシャンプー、メリットはありますか?

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shimaさん

2018/4/1217:26:43

メリットはフケがでました。

刺激の少ないのがいいなら、キュレルとかがおすすめです。

シャンプー選び以外に
シャンプーのときは、手のひらでしっかり泡立ててから。
すすぎは特に念入り
シャンプーついでに頭皮のマッサージ
なども地肌にいいですよ。
あまり強く洗うと抜けやすいみたいです。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/4/1310:42:32

    回答ありがとうございます。

    キュレルですね、試してみようと思います。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2018/4/1306:19:53

抜け毛は阿修羅シャンプーで調べると分かるかも知れません。