ここから本文です

H7ジムニーのフロントパイプを交換したく中古を見てるのですが、 H6,H5,H4ジムニ...

haa********さん

2018/4/1217:45:12

H7ジムニーのフロントパイプを交換したく中古を見てるのですが、
H6,H5,H4ジムニーのものでも問題なく取付出来ますか?何年以降の物なら、問題なく取付出来るのでしょうか?

補足肝心な所、抜けていました。JA11、5型です。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2018/4/1218:55:04

違いは以下の通り。

https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A2RCCzG_K89awgUAgwyU3u...

モデル型式は以下の通り。写真のようにD4なら4型、5なら5型

https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=JB23...

  • jim********さん

    2018/4/1307:37:41

    ごめん、一型以外は同じです。

    1型の物は触媒がないため、取り付けられても、違法車両です。

質問した人からのコメント

2018/4/14 01:01:21

安心しました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2018/4/1218:30:00

年式より型式が同じなら使える。