ここから本文です

渋谷すばる、関ジャニ∞を脱退するんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1219:49:29

渋谷すばる、関ジャニ∞を脱退するんですか?

閲覧数:
8,598
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2018/4/1318:15:38

私もニュースを見ましたが、きっかけはベストアルバム発売と全国ドームツアーだそうだ。
アーティスト路線に行きたかった渋谷すばるにとってベストアルバムの為に初期のコミックソングを歌わされることが我慢ならなかったそうだとか。
アナウンサーもコメントで、
「渋谷すばるにとってアイドルとアーティストの両立は難しかったのかもしれない。」
と言っていた。

「関ジャニ∞ 渋谷すばる 脱退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ch1********さん

2018/4/1719:13:19

ジャニーズ事務所を退社します。
結果的には関ジャニ∞からも離れることにはなりますが、
いつか共演などできたらいいなと、ファンである私は思っています。
今はまだ気持ちの整理がつきませんが…。

bin********さん

2018/4/1611:37:24

さらば~ すばるよ~~~

lep********さん

2018/4/1517:49:42

もう会見したらしい・・・

eig********さん

2018/4/1516:57:02

記者会見では関ジャニ∞を脱退する、辞めるとは一言も言っていませんでした。 ジャニーズ事務所を辞めると言っていました。結果的には同じになるんですけど 大好きな音楽を、海外に行って勉強するんです。 素晴らしいと思いますよ。 大好きなことを一生懸命に頑張る人は美しい

e21********さん

2018/4/1515:27:29

みたいですね