ここから本文です

ニュースに辻元清美のコメントが出すぎです。不快です。そう思いませんか。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1222:17:26

ニュースに辻元清美のコメントが出すぎです。不快です。そう思いませんか。

閲覧数:
203
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/4/1623:12:25

御祓が済んだとでも思ってるのか?
捕まったやつは二度と政治家になれないようにすべき。
反省どころか、他人を貶め、捏造、不法行為の疑惑のデパート。

ほんと下ろしたい。(自ら省みようとしないし)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1706:03:34

    今回の衆議院選挙では、相当に焦ったらしい。ぎりぎりでの当選だったようですよ。

    落選させるように、ネットでやれば、落とせると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2018/4/1304:20:37

野党第一党の国対委員長なので
取材が集中するのは致し方ないが
内容は極めて不快
詐欺師の帰化人将軍様崇拝のくせに
自分の山ほどの疑惑を棚に上げての
攻撃口撃

2018/4/1300:09:33

疑惑の総合商社は、己れの事を棚に上げて、イイ気になってるね(笑)

nat********さん

2018/4/1222:28:49

同感。北朝鮮のスパイのくせに。

--------------

s01********さん

2018/4/1222:24:55

そんなにカメラの前で話す時間があるなら,辻本氏自身の疑惑の釈明もした方がよいと思うのですが。

bo_********さん

2018/4/1222:24:39

麻生太郎、不愉快と思いませんか!