ここから本文です

急いでます。どなたかお願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1222:31:34

急いでます。どなたかお願いします。

数学の問題です。

写真のような問題の定義域についてなんですが、
①が定義域の場合、②とも表せませんか?
①と②の違いを知りたいです。

定義域,問題,数学,ryuzaki,写真,数直線上,菊門

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

編集あり2018/4/1222:35:37

数直線上に図示してみたら分かりますよ。異なる2つの範囲が一部で被っています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1222:35:41

    わかりました。
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2018/4/1313:07:04

ryuzaki_1017の菊門に挿れてみればわかりますよ。