ここから本文です

ワグネリアンで決まらないですよね。 ①福永だもん。決まるわけない。 ②福永で...

tkk********さん

2018/4/1222:33:45

ワグネリアンで決まらないですよね。

①福永だもん。決まるわけない。
②福永でも決まる。
③でもって、今週もルメールさん。
④でもって、今週はユタカさん。

⑤でもって、今週こそデムーロさん。
⑥でもって、まさかの内田さん。
⑦でもって、それら以外のへんなの。

ちなみに私は⑥の予定・・・。
内枠かあ~。いいのか?どうなんや?
あと対抗田辺・・・。
また当たらん。

みなさんはどれですか?

閲覧数:
86
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/4/1222:46:53

1の7で( ´_ゝ`)
国分よ見せ場だけでも頼む( ´_ゝ`)

質問した人からのコメント

2018/4/16 22:06:35

正解は①と⑦でした。
最初にそう回答されたんでBAにしました。

さすがに戸崎をピンポイントで推奨された方はいませんでしたね。

ある意味皆さん正常です(笑)

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/4/1309:36:46

②ですが少し修正

②福永「ダカラこそ」決まる

ファンが不安視すればするほど
来るな!と願えば願うほどヤツは来る!きっと来る!

「貞子か!!」

でも腕の差で2着とか・・・あらら

2018年4月15日(日)中山
第78回皐月賞(GI)
◎2枠③ジャンダルム
〇1枠②ワグネリアン
▲8枠⑮ステルヴィオ
☆6枠⑫グレイル
・・・・・・・・・
△5枠⑨オウケンムーン
△1枠①タイムフライヤー

②ですが少し修正

②福永「ダカラこそ」決まる

ファンが不安視すればするほど...

kef********さん

2018/4/1307:14:50

①、⑦
5、6枠の馬が怪しい

hol********さん

2018/4/1301:59:50

なんかディーマジェスティ世代に似てる

ダノンプレミアム=サトノダイヤモンド

マカヒキ=ワグネリアン

エアスピネル=ジャンダルム

ステルヴィオ=リオンディーズ

ディーマジェスティ=オウケンムーンかジェネラーレウーノ

mon********さん

2018/4/1300:50:36

④武豊様
⑦へんなの
からの~ワグネリアン3着でし\( °ω° )/

shi********さん

2018/4/1300:45:55

福永のG 1一番人気の内枠は2年前のスプリンターズステークスの包まれて動けずビッグアーサーを思い出します(/ー ̄;)
③に差しきってもらいましょう!