ここから本文です

ダイエット前の体重が82.5キロで、70キロを目指し、あわよくば65キロまで行ければ…...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1223:53:01

ダイエット前の体重が82.5キロで、70キロを目指し、あわよくば65キロまで行ければ…と思っていたのに、60キロになり、さらに55キロを目指している人は珍しいですか?

あわよくばの65キロを達成したらもう普通そこで満足して、終了ですよね?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxa********さん

2018/4/1301:01:22

おとすのは簡単で、維持が大変なんです。終わりはないと思いますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1301:10:25

    なに言ってんだお前?維持なんて質問とは関係ないだろ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2018/4/1300:04:29

いや、ダイエットにハマったんじゃないでしょうか?

度を過ぎないといいのですが・・・

少し危険な兆候です。