ここから本文です

イナズマイレブンのアニメを6年ぶりに見たのですが、ウルビダ様の美しさに恋してし...

min********さん

2018/4/1223:58:28

イナズマイレブンのアニメを6年ぶりに見たのですが、ウルビダ様の美しさに恋してしまいました。ロリの頃も絶望的にかわいいですしあれで中学生とはロリコンのワイが反応するわけですわ。

質問

きのあきとおとなしはるなとふゆかどれが好きですか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2018/4/1300:01:17

ウルビダ可愛いですよね笑
あれは胸囲の侵略者です


木野秋ですかねー。
回答に沿ってないんですけど雷門夏未が一番好きです

質問した人からのコメント

2018/4/19 22:50:32

夏未は守の正妻なんだよなぁ~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2018/4/1223:59:25

はるなです。