ここから本文です

バイオハザード、メタルギア、モンスターハンターなどのゲームはやはり名作の部類...

red********さん

2018/4/1307:45:58

バイオハザード、メタルギア、モンスターハンターなどのゲームはやはり名作の部類ですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/4/1312:30:37

モンハンはどうかと思うが、メタルギアは確実に名作。
映画好きの小島監督が作っただけの事はある。

バイオで名作といえるのは2までかな。

  • 質問者

    red********さん

    2018/4/1312:40:09

    同感しました
    モンスターハンターは名作と言われれば何とも…
    システムは面白いですが

    メタルギアは納得ですよね
    ありがとうございます

質問した人からのコメント

2018/4/16 08:03:35

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2018/4/1312:16:56

作品にもよりますが長く続いているのは名作だからだと思います

pip********さん

2018/4/1309:31:15

販売数や人気から判断すれば、間違いなく名作でしょうね
(各ゲームを面白いと感じるかどうかは個人によりますけど)