ここから本文です

関ジャニ∞の渋谷すばるの脱退はいじめが原因ですよね?

oir********さん

2018/4/1308:13:40

関ジャニ∞の渋谷すばるの脱退はいじめが原因ですよね?

補足やはり音楽性の違いを発端にしたいじめが原因でしたね。横山、村上が一番の悪者です。

閲覧数:
5,985
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2018/4/1322:44:45

最近その噂、よく聞きます!
本当に脱退するんですかね?いじめって関ジャニ∞メンバーからですか?

関ジャニ∞ファンの子は、「そんなのあり得ない」といっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2018/4/1514:25:55

違います。

kei********さん

2018/4/1514:11:37

会見を見てみてください。

h67********さん

2018/4/1410:39:34

メンバーからの、いじめだなんて有り得ませんよ。
どこからの情報ですか?

chi********さん

2018/4/1318:47:31

いじめとかうけるわwww

fjs********さん

編集あり2018/4/1519:32:02

違います。
音楽活動をしたいからです。