ここから本文です

久慈暁子さんという女子アナウンサーへのネットの書き込みが散々で酷すぎます。 ...

pan********さん

2018/4/1310:24:02

久慈暁子さんという女子アナウンサーへのネットの書き込みが散々で酷すぎます。

同い年なので彼女のことを応援しているのに、ちょっとしたミスで、散々書かれているところを見ると彼女が吉田

明世アナみたいに倒れてしまうか不安でしょうがないです。

女子アナには攻撃的な書き込みはつきものなのでしょうか?

女子アナはフジテレビに所属している一般の労働者であって芸能人ではありません、新人だと給料もたかがしれてます。

そうやって女子アナをネットでいじめる輩は何かしらしっぺ返し食らいますか?

同い年として久慈暁子アナへの酷い書き込みにはカンカンに怒っています。

ご意見ください

閲覧数:
2,759
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bre********さん

2018/4/1520:27:17

彼女だけではないですが、おっしゃる通り、顔の見えないネットで好き勝って言ってる輩は、必ずしっぺ返しくらいます。
私も彼女は好きな方なので、応援しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「久慈暁子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2018/4/1705:42:27

女子アナも好かれてる人は好かれてるし人気あるから、やっぱり嫌われる人もいるでしょうね。しょうがないよ。

dam********さん

2018/4/1618:16:21

それだけ人気があるということさ。

ene********さん

2018/4/1607:34:48

人には人の考え方や、見え方があるので、ほっとくのがいいと思いますよ。

今はSNSが盛んな時代なんだから
表に出る人も少しのことで叩かれる、それなりに覚悟はしているだろうし

kat********さん

2018/4/1510:10:54

久慈暁子さんはこれから成長すると思います。

iii********さん

2018/4/1509:51:02

なぜ見るのかなぁ
嫉妬されてるんでしょ
アナウンサーになれなかった女とか
他のアナウンサーのファンとかに

>そうやって女子アナをネットでいじめる輩は何かしらしっぺ返し食らいますか?
必ず報いは来ますね。因果応報は確実なんですよね-これが。