ここから本文です

メールで还得到了!とあったのですが、どういう意味ですか?

lal********さん

2018/4/1311:48:37

メールで还得到了!とあったのですが、どういう意味ですか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bin********さん

2018/4/1318:52:19

还得到了!の文単独では意味が完全ではないですね。目的語が省略されていますし、すくなくとも、この文の前にある何らかの文の内容を受けての追加文だと思います。
メール全文が見られればよいですが、そうも行かないのではとおもいますので、还得到了!だけを訳せば、「その上、(....までも)頂いてしまって!」のようになると思います。差し上げたものとか、お気づきのものありませんか。やりとりから双方暗黙でわかっている事柄かと思います。

  • 質問者

    lal********さん

    2018/4/1320:18:39

    ご指摘ありがとうございます。
    確かにその前にプレゼントの話があり、よく考えればそのことと気づきました。とても示唆にとむご指摘また勉強にもなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/4/1312:28:33

一般的には【もうすぐ到着】ですが、どんな状況での文章でしょうか?
それが分かれば詳しく書けます。