ここから本文です

南米人にモテる女性の特徴って何ですか? いわゆるよく聞く外国人にモテる日本...

tun********さん

2018/4/1314:50:17

南米人にモテる女性の特徴って何ですか?

いわゆるよく聞く外国人にモテる日本人女性の特徴で黒髪ロングヘアのワンレンストレートでエキゾチックな雰囲気とか、ブラジルなんかではお尻の大き

な女性がモテると聞きますが、わたしは比較的日本人女性の標準体型でお尻もそれほど大きくありません。黒髪ですが前髪も作ってありますし、ストレートというよりは毛先だけ巻いてる感じですし、ファッションももうどこからどう見ても量産型日本人女です。
職場の人に笑われるくらい南米人にわたしだけあからさまな好意を寄せられます。
少し困っているのですが南米人に好かれる特徴って何がありますか?
ちなみにわたしの性格は日本人の中ではキツイと呼ばれる方だと思います。それも関係あるのでしょうか?
南米人に日本語をもっと上達させたいからお話しませんか?と言われ、「うるせー。わたしは日本語教師じゃないぞ。あっちいけ。」と言ったことがあったのですが「オーソーリー。ハッハー!」って返され何も響いていないようでした。
真剣に悩んでいます。何か改善策が無いか知りたいのです。
どなたかお知恵をよろしくお願い致します。

閲覧数:
690
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ema********さん

2018/4/1315:39:36

南米の人はとにかく手当たり次第って感じしますが(・_・;

  • 質問者

    tun********さん

    2018/4/1316:41:46

    う〜ん。それがわたしだけなのでよく分からないんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aks********さん

2018/4/1314:52:29

失礼ですが、アナルが臭いのではないでしょうか?

owa********さん

2018/4/1314:51:12

おーそーりーはっはー