ここから本文です

現在、長野市に在住です。 北海道銀行の通帳記帳をしたいのですが、提携銀行であ...

yas********さん

2018/4/1317:03:20

現在、長野市に在住です。
北海道銀行の通帳記帳をしたいのですが、提携銀行である北陸銀行のATMでも可能でしょうか?

閲覧数:
203
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vwv********さん

2018/4/1414:05:33

北海道銀行の通帳であればその銀行の窓口かその銀行のATM、または、通帳記帳機でないと通帳記帳はできません。

通帳の磁気記録方式が同規格という銀行はありますが、同規格であっても相互に通帳取引まで提携している銀行というのはレアレアケースです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2018/4/1422:08:51

北陸銀行と横浜銀行ならできるはずです!でも、古すぎる通帳なら出きません。

tsu********さん

2018/4/1319:49:34

確かできるはず
そのATMの管理店舗と、通帳がいつ発行のものかによるけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2018/4/1317:42:49

提携しているのはATM相互利用によるキャッシュカード取引だけではないでかすかね
支店に行くか電話してみてください