ここから本文です

東京駅日本橋口から、中央線ホームは遠いですか?徒歩何分くらいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1317:19:09

東京駅日本橋口から、中央線ホームは遠いですか?徒歩何分くらいですか?

補足高速バス日本橋口乗り場で降りて、中央線に乗りたいです。

閲覧数:
651
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2018/4/1317:25:20

日本橋口は新幹線専用の改札なので中央線ホームには行かれません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2018/4/1318:31:59

不慣れなら10~15分は見ておく必要があります。日本橋口から駅舎の中を通って八重洲北口へ。中央線のホームは最も丸の内側に位置するので、その分コンコースを歩く形になります。