ここから本文です

女子が私服で履く、デニムショートパンツってヤバいですよね。 太もも丸出しで、...

jib********さん

2018/4/1318:28:50

女子が私服で履く、デニムショートパンツってヤバいですよね。
太もも丸出しで、腰回りとおマタがしめ付けられた感じで。男子は絶対履きたくないけど、なぜ女子は喜んで履いているんですか?

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2018/4/1318:31:23

私はよく履きますよ
私足細いので。どーせ細いなら今のうちに出しとかないと大人になって出せないじゃないですか。
それにあついし、スタイルよく見えるし
べつに締め付けられた感じはしないですよ

質問した人からのコメント

2018/4/15 16:41:34

女子中学生今のうちに脚を出しておきたいため、ショートパンツを履いているんですね(゜.゜)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2018/4/1516:32:04

かわいいじゃないですか!
男子だったらその長さはキモいけど笑