ここから本文です

PS4版ARKで強力麻酔弾とライフルのコマンドを教えてください。

tak********さん

2018/4/1321:42:13

PS4版ARKで強力麻酔弾とライフルのコマンドを教えてください。

補足補足です。
最低でも強力麻酔弾のコマンドを教えてください。

閲覧数:
2,035
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p03********さん

2018/4/1322:33:19

ライフル
admincheat giveitemnum 132 1 0 0
↑最後から2つ目の「0」はクオリティです。
これを100とかにすれば、至高が手に入りますが、ダメージが大きすぎるので、テイム目的なら0がいいです。

強力麻酔弾
admincheat giveitem "Blueprint'/Game/PrimalEarth/CoreBlueprints/Weapons/PrimalItemAmmo_RefinedTranqDart.PrimalItemAmmo_RefinedTranqDart'" 1 0 0

  • p03********さん

    2018/4/1322:34:04

    補足です。
    遊んでいるのがローカルなら、最初の「admincheat」は不要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/4/1323:26:55

なんの素材もなく、待ち時間もなく
すべてのエングラムが使えるフルチートが
たった1行の数文字いれるだけで出来てしまう!

その名もクリエイティブモード(公式が対応)

cheat GCM

これだけ

cheat半角GCM

画面右下に半透明ノマークが出れば成功