ここから本文です

4月7日にミュゼで全身脱毛+会員+後日配送商品セットの購入をしたのですが、まだ...

chi********さん

2018/4/1322:13:24

4月7日にミュゼで全身脱毛+会員+後日配送商品セットの購入をしたのですが、まだ商品が届きません。

後日配送セットは遅くても何日後には届くものですか?

閲覧数:
679
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/4/1422:15:05

支払い成立から1週間もあれば届くはずです。
もし信販支払いなら、決済されていない場合もありますので、心配なら電話してみて下さい!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lia********さん

2018/4/1403:10:16

1ヶ月もみとけばいい

gvg********さん

2018/4/1322:16:44

こちらはヤフオクについて質問する場です。
関係ない質問は他でやってください。
わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。