ここから本文です

嵐の二宮和也は伊藤綾子と結婚するんかな?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1323:18:34

嵐の二宮和也は伊藤綾子と結婚するんかな?

補足ジャニオタは伊藤綾子アナ死ねと発狂してるがなぜ?

閲覧数:
317
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2018/4/1616:01:27

週刊誌やネットに書かれていることを100%信じて洗脳されている人達は恐ろしいですね。今回の記事やこじつけ・加工写真は信憑性に欠けていて説得力がないですが。匂わせ行為としてネットで流出したブログショットなども、第3者が偽造するのは簡単ですよ。伊藤さんを叩いている人達は思い込みが激しくて思考が単純過ぎると思います。 https://matome.naver.jp/odai/2145842901358323801
ちなみに、匂わせたと言われているブログページの時期に伊藤さんは有料ブログをやっていなかったですよ。http://aran2.blog.so-net.ne.jp/2016-01-05-4

2年前に交際記事が掲載された数日後 「ホンマでっか!?TV」の番組収録中に記事についてさんまさんから聞かれて、二宮さんがはっきり否定していたのを番協で参加した人達は見たそうですが、 それは編集でカットされて放送されなかったです。捏造がばれると困る側がいるんでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/4/1518:27:04

さあ?でも交際してる可能性は極めて高いでしょうね。皆さん「二ノにはがっかり」とか言ってますけど、まだ『疑惑』ですから。それだけ写真と記事は説得力があるって事ですけど。
補足質問の答えですが、貴方はジャニーズ好きでないのならば、自分の大好きな異性の芸能人で想像してみてください。
その方に熱愛報道がでて、相手のブログには交際を匂わせる写真が何枚もアップされていました。その方はとても有名でファンもたくさんいます。しかもどちらの事務所からもコメントはありません。そして時は過ぎ、相手は事務所を退社しました。その後、その方と相手の写真がまた報道されました。またどちらの事務所からもコメントはありません。
貴方なら許せますか?今のは二宮さんと伊藤さんの実際の出来事ですが、伊藤さんは、無責任すぎます。仮に交際していたとして、相手はトップアイドルです。ばれたらひどい騒ぎになるのは確実なのに、ですよ?そして伊藤さんの退社は寿退社ではないかと言われています。そしてまた2人のデートかと思われる写真が報道されました。
わかりますか?とても許せなく、不安になるんです。ファンなら、その人の幸せを祈りますが、その相手がこんなにも無責任で、その人自身もあんなに叩かれたのに別れていない・・・・・・。二宮さんファンは、伊藤さんが匂わせたりなどせず、二宮さん自身も報道後はもう少し気を付けていれば、あんなに怒ったりしなかったと思います。

shi********さん

2018/4/1511:03:43

ここまで騒がれてするんですかね?

補足のは、
ニノが本気愛な人か、
チラチラ匂わせたりアピールみたいなのが腹立つからかじゃないでしょうか

gam********さん

2018/4/1323:20:02

もう 彼も30代後半 今お付き合いしている伊藤さんと結婚すると思います。

hee********さん

2018/4/1323:19:34

もう、結婚秒読みでしょうねー