ここから本文です

ベージュのロングスカートかワイドパンツ買おうと思ってるんですけど、どっちにす...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1400:17:28

ベージュのロングスカートかワイドパンツ買おうと思ってるんですけど、どっちにするか悩んでます

普段はワイドパンツが多いです
でも最近ロングスカート可愛いと思い始めて、ベージュのロングスカートってガーリーなイメージがあって合わせられるものが限られて着ちゃうかなとか考えるとわからなくなります
それぞれの印象教えてください

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkc********さん

2018/4/1400:22:38

私的にはロングスカートの方が好きですね(男です)。清楚な感じが出ていいと思います!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1409:04:07

    お!男性の意見ありがとうございます!試着してみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2018/4/1401:13:34

私はロングスカートに一票!
普段ボーイッシュな格好をしてますが、ロングスカートは上にパーカーを着るだけで結構ラフな感じになります。
一方ワイドパンツは流行り廃りがあるので履ける時期に限りがありそうで手を出してません…

Yahoo!知恵袋 特別企画