ここから本文です

スキッパーブラウスというのは、全く前ボタンがないので、頭からかぶって着るブラ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1400:51:32

スキッパーブラウスというのは、全く前ボタンがないので、頭からかぶって着るブラウスなのでしょうか?

社会人になったばかりの女性です。ボタンがなければ、購入しようと考えています。
また、スキッパーブラウスの着こなしの仕方を教えてください。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eko********さん

2018/4/1506:40:26

そもそもブラウスというのは、1枚の布を継ぎ足して作っています。
※お直しが難しいです。

スキッパーとなるとパジャマみたいに被って着るタイプです。

上部に切れ目があってボタンがついている場合がありますが、デザインと考えた方がいいでしょう。

コーデは、人によりけりですが・・・

すべてインするか、全部または前だけ出して

・裾が広めのパンツ
・ロングスカートか膝丈スカート

がお洒落でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cib********さん

2018/4/1408:22:14

ボタンのないプルオーバータイプもあれば
ボタンのあるタイプの物もあります。

素材も様々でボタンのあるタイプは就活などにも
用いられるようなデザインの物も多いです。



着こなしはどのような物を選ぶか
ボトムは何にするかでも変わるでしょうが
難しく考えるようなアイテムではありませんよ。