ここから本文です

高速道路を走行中ワイパー片方が駄目になり替えてもらったのですが両方変えられて...

see********さん

2018/4/1400:53:51

高速道路を走行中ワイパー片方が駄目になり替えてもらったのですが両方変えられてしまいました。

4300円もしたのですがぼったくられたのでしょうか?
ぼったくりなら返金してもらいたのですが可能でしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdl********さん

2018/4/1401:01:01

高速道路上(PA・SA)での交換なら安いですね。
カー用品店ならサイズにもよりますが普通の金額かと思います。
あくまでも、ワイパーゴムのみの交換ではなくて
ワイパーブレード本体2本の交換料金の話ですけどね。

質問した人からのコメント

2018/4/14 08:21:44

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eur********さん

2018/4/1408:19:28

小学生かっ!?

dai********さん

2018/4/1406:46:15

両方変える方が良いけどね。
金は問題無し

yam********さん

2018/4/1405:16:10

妥当な価格です。
そもそも、高速乗る前に点検しとくべきでしたね。

v8c********さん

2018/4/1401:45:32

左右同時に連動して動くものは、通常両方同時に交換するもの。

半分くらい無くなったタイヤで、片方だけ修理不可なサイドが裂けパンク。
片方だけ新品のタイヤにするんですかって話と同じ。