ここから本文です

24 シーズン3 ジャックが、ウイルスの在処をサンダースから聞き出す為に...

sug********さん

2018/4/1400:54:19

24

シーズン3

ジャックが、ウイルスの在処をサンダースから聞き出す為に、サンダースの娘のジェーンをホテルに入れようとしました。

ジャックの思惑通り、サンダースが自白しました

しかし、サンダースが自白しなかったら、ジャックはジェーンをホテルに入れましたか?

シーズン2では、核爆弾の在処をアリから聞き出す為に、アリの長男を、見せかけで殺害したふりをしました。

もしサンダースが自白しなかったら、ホテルに入れましたか?

見せかけで、実際にはしませんでしたか?

もしホテルに入れ、ジェーンが感染し死亡した場合、ジャックはどうなりましたか?

事情が事情だからお咎めなしですか?

ジェーンに罪はないので、ジャックは死刑or終身刑ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drn********さん

2018/4/1901:49:43

私は、
もし、自白を得られなかったら、ジャックは容赦なく娘をホテルに入れたと思います。(シリーズ全般に渡りそういう人でした)
国家の危機を防ぐ為の手段だったので、しょうがないってことで、お咎めもなしだと思います。(パーマー大統領の援助などで・・・)

質問した人からのコメント

2018/4/20 22:41:50

回答、ありがとうございます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる