ここから本文です

お風呂に週に何回入ってますか?

nis********さん

2018/4/1401:01:04

お風呂に週に何回入ってますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
837
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

リクエストマッチ

2018/4/1401:45:15

およそ7回です。基本的に毎日はいります。
泥酔して寝ちゃうこともありますし
徹夜の仕事とかで入ることができないとかもあるし
体調が優れないからお風呂やめておこうかなもありますね。
逆に汗かいたりして複数回入ることもありますね。
私はトイレ掃除→お風呂掃除→そのままお風呂ってパターンがあって
お風呂入った後にそのパターンやってしまうときもあります。

質問した人からのコメント

2018/4/20 13:57:19

様々な回答ありがとうございました‼
お風呂に入ることは身体を清潔にすることなのでとても大事なことだと思いました
毎日入るよう心がけます‼

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2018/4/1900:34:54

おはようございます!いい質問ですね。勿体無いのでシャワーを浴びます。( ^ω^)・・・今後ともよろしく

pid********さん

2018/4/1701:11:58

一人暮らしなのでシャワーで済ます事が多いのでお風呂は殆ど入りません。

eae********さん

2018/4/1619:54:29

bnk********さん

2018/4/1617:31:10

毎日です。7回!

ryo********さん

2018/4/1617:03:23

朝と夜入るので14回です