ここから本文です

これはテレビ朝日の、報道ステーションの

mis********さん

2018/4/1401:52:05

これはテレビ朝日の、報道ステーションの

[小川彩佳]アナウンサーですが、これ、写真を拡大して下半身の辺りを見ると、パンティーが見えてますよね?どうでしょうか?それともパンティーに見えるだけでしょうか?

パンティ,小川彩佳,報道ステーション,テレビ朝日,アナウンサー,チミチミィ☟☟☟スカ,スリップ・ランジェリ

閲覧数:
1,412
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2018/4/1521:18:53

☆彡 チミチミィ☟☟☟スカ~トの下に履くスリップ・ランジェリ~だがねぇ~~!!
http://livedoor.blogimg.jp/code999/imgs/a/4/a4e62406.jpg
☆彡 スリップを垂らして☟奥が見え無ぇようしてるんだばぁ~~!!

☆彡 チミチミィ☟☟☟スカ~トの下に履くスリップ・ランジェリ~だがねぇ~~!!...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小川彩佳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rps********さん

2018/4/1518:00:31

mat********さん

2018/4/1413:51:39

パンに見えますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2018/4/1406:18:59

相当溜まっているのじゃないの?
然るべき所で処理をして来れば?
それから女子アナウンサーは会社員であって性の対象じゃないからな。