ここから本文です

辞めたドライバーがいます。 宅配会社へ行って、その人にメモを渡してくださいと...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1407:12:26

辞めたドライバーがいます。
宅配会社へ行って、その人にメモを渡してくださいとお願いしたいです
会社は、郵送にするのと そのドライバーの家の近くを通った時 ポストに入れるのと どっちが

面倒でないですか?

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbd********さん

2018/4/1505:51:00

まずそんな事はしませんね。
個人的な連絡を会社が代行はしませんね。
辞職者の連絡先位は把握しているでしょうがあなたに教えることは有りません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2018/4/1410:09:15

そんな事はしてくれないのではないか?と思いますね。