ここから本文です

これはどの漫画作品が知りたい 昔(多分2000年頃) どこかで見た漫画雑誌の...

zil********さん

2018/4/1407:17:48

これはどの漫画作品が知りたい

昔(多分2000年頃)
どこかで見た漫画雑誌の内容がさっきふっと思い出してどの作品かとお聞きしたいです

==内容はこのよう==

主人公はヒロインの写真を撮る(ヒロインが主人公のためにモデルしてあげる感じ)

場所は暗い部屋(多分主人公の部屋)

ヒロインは服を抜いて下着姿になった
(主人公がヒロインの姿を見てはっとして、ヒロインが恥ずかしくて早く撮ろうと言った)

主人公が写真を撮ろうとするとき、「フィルム」がなくなったと気づいた
(そう、「フィルム」です、これでかなり年代があることが分かる)

そのため主人公が慌ててフィルムを買いに行って、帰ってヒロインが服を着てしまった...

====

思い出した部分は以上だけ...
今考えると、いちご100%かなと思いますが、さきちょっとその内容を見てそれではないかなと思う
I'sも多分違う...
分かる方は是非教えていただきたい、よろしくお願いいたします 人(>_< ;)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2018/4/1410:25:17

シチュエーション的に、「BOYS BE」にありそうですが、確証はありません(^o^;)

• 質問者

zil********さん

2018/4/1419:42:27

お返事ありがとうございます!
    さき調べて、確かにその内容はBOYS BEの第177話にあるんです!
    自分的にはなんか画風が違うと感じるけど…多分二十年くらいに経て記憶が曖昧になってしまうから
    でも物語の内容はそのままです、多分これ以外にはないと思います
    本当にありがとうございます^^

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる