ここから本文です

初心者失礼します。みなさんのIDは後ろの方が*マークになっているんですが、私のも...

miz********さん

2018/4/1408:38:13

初心者失礼します。みなさんのIDは後ろの方が*マークになっているんですが、私のもなっていますか?

また、回答欄に質問文と同じものが<<質問文と入力されているのですがこれはコピーして貼り付けているだけですか?
あと、チップはベストアンサーさんにあげる以外に使い道はあるんですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/4/1408:40:31

知恵袋のシステムが変わったようでIDがフルスペルで表示されません

質問した人からのコメント

2018/4/14 08:53:38

丁寧なお答えありがとうございます。どちらの方も分かりやすかったのでコメントが早かった方にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2018/4/1408:40:25

最初の疑問

・・・あなたはなってます

逆に自分はわかりません

二つ目の疑問はちょっとわかりません

エラー
でしょうか

コインは基本的には使いません