ここから本文です

ロゼって顔大きくないですか?リサが小さすぎるだけ?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1409:21:12

ロゼって顔大きくないですか?リサが小さすぎるだけ?

BLACKPINK

BLACKPINK,リサ,ロゼ,ジス,顔,丸顔

閲覧数:
14,860
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yulさん

2018/4/1921:44:58

大きくはないと思いますが、ロゼは面長でリサは丸顔だと思います。だから大きく見えるのもあるのかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umt********さん

2018/4/1419:27:29

リサの顔の形もなんかおかしくないですか?笑
リサの顔ってジスと比べて少し小さいくらいだと思うんですけど、、

その動画のURL教えてくれませんか??

リサの顔の形もなんかおかしくないですか?笑
リサの顔ってジスと比べて少し小さいくらいだと思うんですけど、、...