ここから本文です

久屋大通から名古屋ドーム前矢田までって、お金かからないんですか?

dag********さん

2018/4/1410:23:55

久屋大通から名古屋ドーム前矢田までって、お金かからないんですか?

切符は、ないんですか?
久屋大通から名古屋ドーム前矢田の電車の乗り方教えてください。

ナゴヤドーム前矢田,久屋大通,乗り方,切符,名古屋市営地下鉄,電車,エスカレーター

閲覧数:
108
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2018/4/1503:30:47

Yahoo!路線情報で検索すればわかりやすいのですが、ナゴヤドーム前矢田駅から名古屋駅までの料金が270円です。

Yahoo!路線情報で検索すればわかりやすいのですが、ナゴヤドーム前矢田駅から名古屋駅までの料金が270円です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2018/4/1503:52:58

ちゃんと全区間の金額(270円)書いてあるやん。
どうして乗換アプリ使う人って説明読まないのかねぇ?

名無しさん

2018/4/1411:16:31

同じ名古屋市営地下鉄の路線で、改札外の乗り換えも存在しないので乗車券はナゴヤドーム前矢田から名古屋まで一枚の通しとなる
久屋大通駅では改札内でエスカレーターを降りて乗り換えるだけなので新たに切符を買い直すことはない

oct********さん

編集あり2018/4/1410:43:02

ナゴヤドーム前矢田~名古屋までが270円ということです

pin********さん

2018/4/1410:36:41

240円かかると思うんですけど~

ぐたぐたさん

2018/4/1410:25:15

上にスクロールすれば、結果が出ているんじゃないですか?
わざとでしょ?