ここから本文です

リーバイスのジーンズを買ったのですが イレギュラーと書いてあります。 このイ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2211:13:42

リーバイスのジーンズを買ったのですが
イレギュラーと書いてあります。
このイレギュラーとはどういうことなんですか?偽物?

閲覧数:
4,617
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2905:14:31

イレギュラーは一般的にB級品の意味です。

以前はリーバイスの赤タブを切り取ったり、レザーパッチにイレギュラースタンプが押されていましたが、最近の商品は内側にイレギュラースタンプのみで、着用時には一切判らない商品も多い様です。

主にアウトレット店舗にて取扱されており、半額前後で販売されているケースが多い感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/1612:45:17

製品検査でひっかかったB品という意味です。
そのため、正規取扱店で正規価格で販売することが出来ず、アウトレットショップなどで安く販売されています。
偽物ではありません。