ここから本文です

今年の8月末頃~9月初旬まで1週間以内でマレーシア・クアラルンプールに夫婦で...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1410:36:15

今年の8月末頃~9月初旬まで1週間以内でマレーシア・クアラルンプールに夫婦での旅行を検討してます。

クアラルンプールは世界中でも高級ホテルの宿泊代が安めのようなのでランクが4つ星以上のホテルに宿泊したいと思ってます。

希望はホテルに広めな屋外プールがあり多少はリゾート感が味わえそうなこと、周辺にショッピングセンターや公共交通機関の駅があり外出に困らない立地なこと、宿泊予算は1ルーム1泊朝食付きで15,000円(ツインルーム)程度のホテルをご存知な方がいらっしゃればアドバイスをお願いします。

閲覧数:
123
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/1523:43:50

>ネットでは色々チェックしてるので実際に現地に行かれたような方からの情報が欲しいので聞いてます。

であれば…



>希望はホテルに広めな屋外プールがあり多少はリゾート感が味わえそうなこと、周辺にショッピングセンターや公共交通機関の駅があり外出に困らない立地なこと、宿泊予算は1ルーム1泊朝食付きで15,000円(ツインルーム)程度のホテルをご存知な方がいらっしゃればアドバイスをお願いします。

ご自身がお調べになられた候補のホテルを列挙された上で、どのようなアドバイスが欲しいのか、そこは具体的に記載された方が、回答もしやすいと思います。
ちなみに、ヒルトンKLは、質問者様の条件に当てはまるホテルの一つだとは思いますし、KLセントラル駅直結なので、私は目的次第では選択します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1710:13:31

    アドバイスいただきありがとうございます。

    クアラルンプールには行ったことがないのでネット(主にエクスペディア)の写真・口コミなどで情報収集してるような状態です。

    何か所かのホテル情報を見た限りでの候補は以下の通りです。
    ①ル メリディアン
    ②ヒルトン
    ③ロイヤルチュラン
    ④ルネッサンス

    どのホテルもそれ程辺鄙な立地ではないと思うのですが、初クアラルンプールならやはりヒルトンが手堅いのでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/18 23:42:11

丁寧な情報をいただいた方をベストアンサーにしたいと思います。
御礼申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/4/1619:24:04

ヒルトンがおすすめです。

us_********さん

2018/4/1421:08:00

ヒルトン クアラ ルンプール(Hilton Kuala Lumpur)
5つ星

ヒルトン クアラ ルンプール(Hilton Kuala Lumpur) 
5つ星